■賀詞交歓会について■

皆さまこんにちは!
今日は東京Ring主催の賀詞交歓会についてお知らせさせて頂きます。

開業支援集団Ringでは年に一度、
普段お世話になっております皆さまへの感謝の気持ちを込めまして賀詞交歓会を各エリアで開催しております。

東京Ring主催の交歓会は4回目となりますが、
今回の開催日は『2020年2月20日(木)』に決定致しました!

毎回、飲食業界を牽引されている様々な方に講師としてご登壇頂いておりますが、
皆さま大変内容の濃いお話をして下さり、私たちもハッと気付かされることも多いです。
今回はオリンピックイヤーということもあり、
どのようなお話をお聞きできるのか私たちも今からとても楽しみにしております!

講師の方や内容に関しましては、
また随時お知らせをさせて頂きます。

オリンピックイヤー、飲食業界にとっても盛り上がる年になるといいですね!

皆さまのお役に立てますよう私たちも努めて参りますので、
是非とも多くの方にご参加頂きたいと思っております。

引き続き東京Ringをよろしくお願い致します!